今年こそ、腹筋割りませんか?

こんにちは、ベネです。

 

 

回は男なら一度は憧れる

"キレイに割れた腹筋"

手に入れる方法を

お話ししていきたいと思います。

 

f:id:benedhikuto0412:20190817171028j:plain

 

この記事を読んで頂ければ

あなたは短期間

美しくセクシーな腹筋

手に入れる事ができます。

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

 

あなたは今年

セクシーな腹筋を

手に入れる事が

できなくなります。

 

 

さらに来年、再来年と

後回しにしていき

一生腹筋を

割る事が出来ません。

 

 

いつ割るんですか?

今年でしょ!!

 

 

今の現状を変えたい、

後回しにしていく

自分はもう嫌だ

そう思うあなたに

 

 

私が教える

短期間で腹筋を割る方法を

教えていきたいと思います。

 

 

その鍛え方とは… 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クランチです」です!!

f:id:benedhikuto0412:20190817171202j:plain

 

では、やり方の手順を教えていきます。

 

 

①床に仰向けになり、

 膝を90度に曲げて脚をあげる

 

膝の90度は基本フォームなので

必ずキープして行いましょう

 

②息を吐きながらへそを見るように

 上体を起こす

 

お腹を凹ませる事を意識する事が

ポイントです。

 

③上体を起こしたら、肩甲骨が

 付かない程度に身体を倒す

 

腹筋を意識しながら

ゆっくり倒す事が

ポイントです。

 

 

全ての筋トレに直結して

言える事なんですが

その部位を意識して行う事

何よりも大切です。

 

早速仰向けになって

まずは、20回×1setから

始めてみましょう!!

 

 

 

では、

美しくセクシーな腹筋を

手に入れるため

頑張っていきましょう!!

 

 

今回は以上です

ありがとうございました。