筋トレするなら○○もこだわれ

こんにちは、ベネです。

 

 

回は筋トレしているあなたに

レーニング方法よりも重要な事

お話していきたいと思います。

 

 

この記事を読めば

あなたが理想としている肉体を

手に入れるまでの時間が

ぐーっと縮まります。

 

 

ということは

あなたのモテ期が

始まる時間も縮まる

ということですね。

 

 

しかしこの記事を読まなければ

あなたは理想の体を手にするまで

かなりの時間がかかり、もしくは

手にする事ができないでしょう。

 

 

今回はそれほど重要だという事を

認識してください。

 

 

私がここまで重要だと

言っているのは

理由があります。

 

 

私はこの重要な事を

知らなかったために

ダイエットに

何度も失敗しました。

 

 

今頑張っているあなたに

私のような失敗を

して欲しくない

だから伝えます

 

 

 

その重要な事とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

「食事のタイミング」です!!

f:id:benedhikuto0412:20190817205949j:plain

 

この食事のタイミングで

あなたの結果が

全て変わると言っても

過言ではありません。

 

 

では

食事のタイミングについて

教えていきたいと思います。

 

 

覚えていただきたい

食事のタイミングは

運動前・運動後

この2点です。

 

①運動前は空腹状態を避ける

 

空腹状態だと維持や修復に

使う栄養素が運動エネルギーに

使われる為、トレーニングの

効果が低減されます。

 

 

②運動後はトレーニングで

 傷ついた筋肉を修復するため

 しっかり食べる。

 

運動した後は大量に栄養素を

消費しているので栄養を

しっかり摂取することで

体に吸収されるのです。

 

特に運動後45分以内

ンパク質を多く含んだ

食事やプロテインを摂取すると

筋肥大する効率が上がります。

 

 

いかがだったでしょうか?

筋トレと食事のタイミングの

関係は超密接な関係である事を

お分かりいただけましたか?

 

 

この関係を

理解して行けば行くほど

あなたの理想にたどり着く時間が

かなり縮まります。

 

まずはレーニング前に

コンビニにある鳥のささみ等の

タンパク質を軽く食べて

レーニングしてみてください!

 

今回は以上です

ありがとうございました。