逆三角系の肉体を手に入れたいあなたへ。

こんにちは、ベネです。

 

 

回は誰しもが憧れる

逆三角形の肉体を彩る上で

必要な部位のトレーニングを

お話していきたいと思います。

 

 

この記事を読む事で

あなたの体は

 

相手に威圧感を与え、

相手を圧倒する事が

できます!

 

 

それを見た女性は

あなたを魅力的だと思い

あなたの事が

気になって仕方なくなるでしょう。

 

 

そして

あなたの肉体に惚れ込み

数多くのアプローチを

してきます。

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

女性の目にはあなたの事を

こう思うでしょう

 

 

「男らしくない」

「弱そう」

「頼り甲斐がなさそう」

と。

 

 

そして一生モテる事もなく

虚しく死んでいくんです。

 

 

女性は顔よりも体の方を重視します。

 

 

顔は整形する以外変えられませんが

肉体は努力次第でいつでも

変える事ができます。

 

 

その部位とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

三角筋です!!

f:id:benedhikuto0412:20190818155821j:plain

 

三角筋は肩を構成している筋肉で

重点的に鍛える事で

体系が逆三角形に見えて

上半身のスタイルがよくなります。

 

その結果、

洋服を着た際

シュッとした印象を与え

女性に好感を得られます。

 

 

では、その三角筋を鍛える

レーニング方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイドレイズ」です!!!

f:id:benedhikuto0412:20190818154907j:plain

 

では

やり方の説明をしていきます。

 

 

①気をつけの姿勢で太ももの側部

 ダンベルを持つ

 

この際負荷が逃げてしまうので

ダンベルは体に当てないよう

注意してくだい。

 

 

②肘をあげた状態で

 ダンベルを真横にあげる

 

ダンベルを上げる際、

肩をすくめずに小指から

上げていくことが

ポイントです。

 

 

 

 

③首の高さまであげたら

 

 ゆっくり元の位置に戻す

 

少し肘を曲げた状態

行ってください。

 

 

④繰り返す

 

その動作を繰り返し

15回×3setを目安で

行ってください。

 

三角筋に極限まで刺激を

与えるためにセット間に

1分間のインターバル

はさみましょう!!

 

 

いかがだったでしょうか?

三角筋を鍛える事で

あなたの肉体は美しくそして

たくましく彩る事ができます。

 

 

まずは気をつけの姿勢で

ダンベルを持つところから

始めてみてください。

 

 

今回は以上です

ありがとうございました。