根性なしでもできる!筋トレを継続させる方法。

こんにちは、ベネです。

 

然ですが

あなたはこんな経験したこと

ありませんか?

 

 

「今日から筋トレして体を絞るぞ!!」

 

 

と意気込んでみるが

どんどん楽な方に流されて

やらなくなること。

f:id:benedhikuto0412:20190819231158j:plain

 

 

私は完全にそれでした。笑

 

 

目標を決めてその日はやるものの…

 

 

次の日になったら

「今日は疲れたから明日やろう」

と言って結局やらない

事が多々ありました。

 

 

そんな昔の自分に言ってやりたい!

「明日やろうは

馬鹿野郎!!」

って事を!

 

 

しかし!

私はある方法と出会い

筋トレを続けることに

成功しました!!

 

 

そこで

今回は根性なしである私でも

継続する事ができたある方法を

お話ししていきたいと思います。

  

 

この記事を読めばあなたは

健康的な体を手に入れる事ができ

自身に満ち溢れます。

 

 

その結果

自身に満ち溢れたあなたは

多くの女性に

アプローチする事ができます。 

 

 

そしてアプローチされた女性は

こう思うんです!

 

 

「あの人ともっと仲良くなりたい。」

「堂々としてて、かっこいい。」

「結婚したい!」

と。

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

あなたは

「疲れたから今日はいいや…」

「時間ないから明日やろう!」

くだらない理由をつけてやりません。

 

 

「明日やろう!」

とか言って

やった試しありますか?

 

 

ないですよね。

 

 

もうこの記事を読んだ期に

変わりましょう!!

 

 

くだらない言い訳つけて

やらないとか

そんなダサいこと

やめましょう!!

 

 

ほんとに変わりたいと思っている

そんなあなたに私が教える

筋トレを継続させる方法とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハードルを下げる」です!!!

 

 

いや何言ってんだよ…

と思われると思います。

 

 

しかし人間誰でも

楽を望む生き物なんです。

 

 

いきなり

「腕立て50回×3seやるぞ!!」

とか決めてるとマジ大変で

結局次の日やらなくなるんですよね。

 

 

なのでいきなりハードな

プランを立てずに

今日は「腕立て10回しょう!」

という感じいでいいんです。

 

不思議なもので、少しやると

なぜかやる気が出るんですよ。

 

 

筋トレはもちろん内容も大事

ですが、

それ以上に継続する事が大事です。

 

継続しなければ内容もクソも

ありませんよね!

 

まずはどんな種目でも構いません

あなたが鍛えたいと思う部位の

レーニングを3回やるところから

始めてみてください。

 

その3回であなたの未来が変わります。

頑張ってください。

 

 

今回は以上です

ありがとうございました。